HAPPY 無職 DAYS

~はっぴーむしょくでいず~アラサー独身女性が無職期間を楽しむためのブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスのち生理不順

こんにちは、麻生です。 今日は私が婦人科にかかった話をします。 なんで? 検査と結果 薬 5か月たった状況 なんで? 二年ほど前から生理不順が続いていました。 もともと環境の変化で生理が遅れやすい体質ではあったのですが、たいていは2~3か月で落ち着い…

シークレット無職ミッション

こんにちは、麻生です 実は私、今まさに重大なミッションに取り組んでいます。 そのことについて書いていきたいとおもいます シークレット無職とその理由 やり方 出勤日(嘘)の過ごし方 期限 資金ぐり てことで シークレット無職とその理由 ミッションの内容…

ブログっぽいブログが書きたい。

こんにんちは、麻生です。 いきなりですがブログっぽいブログが書きたいんです。 なんか、目次があって、つらつら書いてある感じの。 で、目次の付け方調べました。 はてブロの使い方みたいな感じなんですが、どうやら目次を挿入して、セクションのタイトル…

無職になるのでブログ開設しました。

初めまして。麻生です。 3月いっぱいで仕事を辞めることになりました。 ちょっとだけ無職の期間を設けて、まったり過ごそうかなと思っています。 しかし目標が何もないとだらだらと過ごしてしまうことが明白なので、 業務報告感覚でこのブログを毎日更新・・…