HAPPY 無職 DAYS

~はっぴーむしょくでいず~アラサー独身女性が無職期間を楽しむためのブログ

無職になるのでブログ開設しました。

初めまして。麻生です。

 

3月いっぱいで仕事を辞めることになりました。

ちょっとだけ無職の期間を設けて、まったり過ごそうかなと思っています。

しかし目標が何もないとだらだらと過ごしてしまうことが明白なので、

業務報告感覚でこのブログを毎日更新・・・・いや、平日は更新にしようかな、そんな感じでその日の出来事を書きたいと思います。

うまくいったら収益化とか、夢がありますよね。

 

取り急ぎ思い付きを形にするべくこのブログを開設し、

ブログの体裁を整える手前、テストとしてこの記事を書きました。

見守ってもらえたらうれしいです。

 

以上、よろしくお願いいたします。