HAPPY 無職 DAYS

~はっぴーむしょくでいず~アラサー独身女性が無職期間を楽しむためのブログ

ブログ装飾のためのイラスト制作

こんにちは、麻生ハイタです。

ブログデザインについて検索したところ、イラストを発注して他との差別化!という記事にたどり着きました。

私はもともと絵を描くタイプのオタクなので、それなら自分でできるじゃん!ということでヘッダー画像を作成しました。

今日から早速設定しているのですが、ヘッダーが思っていたよりも細長く、全体図を表示できませんでしたので、改めてここにのせたいと思います。

f:id:Aso_Haita:20210407172906p:plain

ヘッダーの全体図

ちょっとCDのジャケットとか絵本みたいな感じにしようと思って描きました。

絵を描けない人だとココナラなどで発注できるようです。

私は描き手側で登録してみようかな・・・

 

また絵を描いたらここにのせていこうと思います。

以上、よろしくお願いします。

麻生