HAPPY 無職 DAYS

~はっぴーむしょくでいず~アラサー独身女性が無職期間を楽しむためのブログ

ブログっぽいブログが書きたい。


こんにんちは、麻生です。

 

いきなりですがブログっぽいブログが書きたいんです。

なんか、目次があって、つらつら書いてある感じの。

で、目次の付け方調べました。

 

はてブロの使い方みたいな感じなんですが、どうやら目次を挿入して、セクションのタイトルにしたい部分を大見出しとかにすればいいらしい。

以下テスト

打ち込み画面のスクショはこんな感じ

f:id:Aso_Haita:20210329130556p:plain

 それがこう↓

 大見出し

大見出しだけマスターしとけば問題ない気がする。

中見出し

見出しの中でさらにカテゴライズしたいとき。

小見出し

さらに細分化。

これは使わない気がする~~~

 大見出し2

テストテスト

 

 

で、できた~~~~~

めちゃくちゃ簡単じゃん!

次から無駄に見出していこうと思います。

 

以上、よろしくお願いします。